top of page

イスタンブールマラソン2014へ参加してきました!

こんにちは!チームHSS SATOです!

2014年11月16日(日)チームHSSではイスタンブールマラソンへ参加してきました!

今回のマラソンは、

★フルマラソン 28名

★15kmラン 6名

★10kmラン 6名

★現地応援 2名

合計42名の社員が参加しました!

スタート前、橋本社長を中心に集合写真をパチリ。ガッツ投入です!

舞台となったイスタンブール(トルコ)はこの時期は雨期ということで、 当日雨がザアザア降りだったらどうしよう・・・と少々不安でしたが、 みんなの熱気が天に通じたのか?薄曇り(ちょっとだけ小雨)で走るにはちょうどよい天候でした。

さて、イスタンブールマラソンの醍醐味といったらアジア側とヨーロッパ側をつなぐ大橋「ボスポラス橋」を走れること! イスタンブールは長さ約30kmのボスポラス海峡でヨーロッパとアジアに分かれているので 両大陸をかけて走れる「世界で唯一のマラソン」なのです!

StartFragmentこれがボスポラス橋!普段は車がメインなのに、この日だけはランナーオンリー。ひえええ橋落ちる~。EndFragment

StartFragmentコース紹介。今回参加したのは「42km」「15km」「10km」。スタート地点が一緒です。EndFragment

StartFragmentフルマラソンが初めての人、そもそもマラソンは初めての人。いろんな気持ちを持って走ります!EndFragment

StartFragmentGO! TEAM HSS 笑いながら走ってますね!正直、ほんとーは苦しいのですが、カメラを向けられるとついついニコ!EndFragment

StartFragmentそして終盤へ・・・EndFragment

フルマラソン完走できたことに感激して泣いてしまう人。

「初めて走る人もいるから」とサポートに徹した人(ナイスフォロー!)

StartFragment完走後すぐに「おなか空いた~」とパクつく人(ガイドさんに名物ゴマパンおごってもらいました!)EndFragment

「にぎやかな日本人がいる!」とめずらしがって声をかけてくれた外国人ランナー。 (これ、本当に多かったです。集合写真に皆さんガンガン入ってきました。笑)

StartFragment一生懸命声を張り上げて応援してくれた応援組とフルマラソンメンバー(完走後) そして日本から応援してくれた皆様。 色々な方のご支援を得て、無事にHSSマラソン部・イスタンブールマラソンは終了しました。 本当にありがとうございました!EndFragment

bottom of page